スロットに行く度に「1万円稼ぐ」マル秘術@koo

スロットで負け続きの人生に終止符を!勝ちにこだわるあなたを応援する為のブログです!

パチ屋もまだまだ緊急事態?絶対に勝つために守るべき事

 

みなさんこんにちは!

サラリーマンスロッターこうです。

いっぱい光らせてますか?

 

f:id:hkoo87chika:20200603140313j:image

 

最近稼働して気づいたのが

コロナ明けのパチスロ 店が

少しずつ営業のスタイルを

変えてきてると感じました。

 

具体的に何か?

強いイベントでも

へこみ台あり。

 

②平日設定がほぼ低設定

 

③ちらほらある高設定

惑わされ期待と裏腹に

お金だけ減っていく

 

 

こんなことが起きてませんか?

パチンコ店も第二波を恐れ

慎重になっている可能性大です。

 

いわば各店舗が

客を集めつつ回収もする

という風に上手にお金を

巻き上げられている可能性大です。

 

それでもスロットを

自粛はしなくても大丈夫です!

大事なのはこれから

みなさんがどうしていくか?

 

現状のみなさんも

変わらなければ

大連敗、大負け

 

お金のない日々、

贅沢できない毎日

設定のない台を打って体が痛い。

全てにおいて負けます。

 

 

f:id:hkoo87chika:20200603142619j:image

 

みなさんが勝利を

手に入れていくには、

慎重になる事も大事です!!

 

お金だけ入れても

正直無駄でしかありません

 

「それじゃどうすればいいの?」

「行かないほうがいいの?」

でもやっぱり打ちたいですよね!

 

なので、みなさんに

3つのルールをお伝えします。

これを守らないとただの機械に

お金をいれているだけです。

 

①熱くならないこと

設定に絶対はありません

手持ちのコインで満足できる

気持ちに余裕を持つこと!

 

②金曜.土曜.日曜を狙う

最近の傾向として平日が

回収している店が多いです。

逆に言えば土日の集客に

力を入れている可能性大です。

 

③朝一を狙わない

ビックイベントではない限り

朝一から光らせるのには

お金がかかります。

様子を見て昼くらいが理想です。

 

②についてですが

休みが土日ではない方も

いるとおもいます。

 

1番危険なのは月曜日だと思います!

土日またいで回転数が多く

高設定据置きを狙っても

へこむ可能性大です。

 

③についても

みなさんの行っている店が

据置きが多い場合に対してです。

 

明らかにリセットが多い店は

話は別になります。

 

この3つのルールが

あなたにもたらすメリットは

リスク回避です。

f:id:hkoo87chika:20200603145257j:image

①回収に気付き退店

 

②少額でもプラスならやめれる

 

③低投資で勝てる

 

どんな店舗でも

ハナハナの盛り上がりを見て

立ち回れるようになります!

 

次打ちに行くときの

お金を確保するためにも

少しずつ勝ちましょう!

 

パチスロと付き合っていくためにも

私たちもスタイルを変えて

立ち回りましょう!

 

そのためにも

①熱くならない

②金土日をねらう

③朝一を狙わない

 

この3つのルールで

うまく立ち回りましょう!

 

正直現状だと1000枚付近で

満足して帰れる余裕がないと 

店に負けてしまいます。

 

またイベントの出玉チェックも

暇なときにやってみてください!

 

現状みなさんにお伝えできる

ビッグイベントがないのです。

イベントに行く時は

今まで以上に慎重に!

 

今回の記事はここまでです。

コメント、メッセージ

ダイレクトメール

お待ちしております!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。