スロットに行く度に「1万円稼ぐ」マル秘術@koo

スロットで負け続きの人生に終止符を!勝ちにこだわるあなたを応援する為のブログです!

営業自粛多発?今後のスロッターはどうすればいい?

 

みなさんこんにちは。

サラリーマンスロッターこうです!

 

 

現状コロナウイルスにより

パチンコ店に行くのは

非常に難しい状況になっています。

 

 

みなさんには前回

店の癖を掴むという記事を

今回書くと申し上げました。

 

 

ですが今回はコロナ影響により

閉まっている店がほとんど

やっている店はほんの少し

という状況です。

 

f:id:hkoo87chika:20200420220622j:image

 

そこで、本日はこの時期に

行くのは有りなのか?

無しなのか?お伝えします。

 

 

はっきり言って現段階では

ナシです!

 

 

スロットの大手チェーンは

ほぼしまっている状態。

やっている店はちらほら。

 

 

営業自粛している店は

稼ぎに余裕があり、

 

今営業している店は

営業せざるを得ないほど

余裕がない状態です。

 

 

1台1台パチンコorスロットの電気代を

自粛してしまうと払えないのです。

 

f:id:hkoo87chika:20200420222334j:image

 

そこで

今やっているパチンコ店が

設定を入れてくれると思いますか?

 

 

答えは

NOです。

 

どこも店に来てくれたお客さんから

電気代をもらいまくってます!

 

 

この記事を読んでくださってる

みなさんは分かってくれてると思います。

 

なのでそれを是非周りの

まだ行っている人に

伝えてあげて欲しいです。

 

今は行くべきではない!

 

そして時間に余裕があるかたは

過去の記事で紹介した

データを見て特訓しましょう!

 

 

https://hkoo87chika.hatenablog.com/entry/2020/04/11/どこでもたった5分でできる「スロット練習方法

 

必要なのはたった5分です!

 

 

そしてその5分間の模擬練習で

コロナ収束後に光が差します。

 

 

自粛が終わってから

回収なのか本当に出す日なのか

しっかりと見極めれるように!

 

 

なのでいまは

行きたい気持ちに

耐えていきましょう!

 

 

どうせ勝てない。

低設定しかない。

などを頭にいいきかせましょう。

 

 

コロナに感染したら

何もできなくなりますよ!

 

 

絶対に行かないでください!

 

 

まずは自分自身の健康を

最優先にしてください!

f:id:hkoo87chika:20200421005046j:image

 

今回はみなさんに

スロットに行かないよう

呼びかけただけの記事です。

 

 

次回は収束後に

どう立ち回っていくかについて

お伝えしようと思います!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!