スロットに行く度に「1万円稼ぐ」マル秘術@koo

スロットで負け続きの人生に終止符を!勝ちにこだわるあなたを応援する為のブログです!

ハナハナだけじゃ物足りない!いろんな台を打てるリスク回避術

 

みなさんこんにちは!

サラリーマンスロッターこうです。

お久しぶりです。

 

最近のパチスロ 営業

コロナ自粛解除後と比べて

明らかに変わってきてます。

 

どちらかというと

本来の店のスタイル!!

になってきてる気がします。

 

今回はハナハナだけじゃなくて

色々な台を打ってる方への

記事でもあります!

もちろんハナハナに繋がりますが。

 

沖ドキ、凱旋、聖闘士星矢etc..

面白いですよね!!

出玉感が別次元です!!

f:id:hkoo87chika:20200702140235j:image

 

増え方も尋常じゃないですが

投資のスピードも

1時間で2万なんて

余裕でなくなります。

 

勝った時の見返りも大きいですが

負けた時の額には

目も当てられません。

 

そしてそれを

自分の引きが悪いせいにし

さらに追加投資で

負け額の大幅UP!

 

結局何が言いたいか

リスクが大きすぎる!!

借金して打ってる人もいるくらい。

 

負けて負けて勝っても

結局収支は少しくらいの

プラスにいけるかどうか。

f:id:hkoo87chika:20200702141350j:image

だったら一度

スタイル変えませんか?

 

私も記事はハナハナ攻略ですが

凱旋、沖ドキなどなど

大好きでもちろん打ちます!

 

私のオススメするのは

ハナハナで勝つ

→好きな台を打つ!

 

これだけです。

もちろん、ハナは県によって

強弱あるのでジャグラーとかでも

いけるはずです。

 

絶対に勝てる台を

一つだけでも持つ!!

ということです。

 

その勝ったお金で好きな台を

打てばいいんです!

リスクを減らして

好きな台を打つんです。

 

Twitterとかでよくみますが

「今日は凱旋で5万負け。

ふらっと座ったAタイプで

半分戻ってきた!!」

 

Aタイプが先じゃ

だめですか?

 

その日が仮に逆の打ち方だったら

少なくとも負け額は

5万いきません。

f:id:hkoo87chika:20200702145406j:image

 

メリットはそれだけではなく

Aタイプでコツコツ貯めた金は

AT機で大当たり後にも役立ちます!

 

一波枚数が大きく出た時に

追わなくなります!

ずっと爆裂機を打ってると

勝ちの感覚も狂います。

 

1.2万じゃ満足できない。

○千枚出さないと気が済まないなど

 

Aタイプの

コツコツ貯める努力を

体感している方はわかるはず

出た枚数に感謝できる!!!

 

好きな台を好きなだけ打ちたい!

という気持ちはわかります。

ですが我慢も必要です。

 

好きな台で負けまくっても

まだその台を

好きでいれますか?

 

生活は全部注ぎ込んででも

打ってその台で負けても

まだ打ちたいと思いますか?

 

好きな台を打つには

リスクは必ずセットです。

ハナハナで勝ちましょう!

そしてリスクなく

好きな台を打ちましょう!

 

このブログでハナハナの立ち回りは

紹介してます!

https://hkoo87chika.hatenablog.com/entry/2020/04/07/実践データ公開!勝利の近道をその手に

 

直接TwitterでDMで

質問してくれている方も

増えてきています

別の記事で紹介しますが!

 

勝つためには周りの勝っている人に

聞くことも大事です。

努力なしでは勝てません!

 

質問をくれた方も

現に勝ちまくっています!

ハナハナで!

好きな台を打てるどころか

余裕を持って立ち回ってます!

 

私もハナハナで稼いで

f:id:hkoo87chika:20200702151404j:image

沖どきもうって

勝ちをさらに伸ばしたりも

しています!

 

大好きな凱旋でも

もちろんです。

f:id:hkoo87chika:20200702151828j:image
f:id:hkoo87chika:20200702151824j:image

それもこれも全て

ハナハナのおかげだと思ってます。

毎回安定して勝てるから

お金のかかる台も打ててます!

 

なので読者の皆さんも

リスクを減らして

好きな台を打ちましょう!

 

ハナハナで勝っていきたいかたは

是非私に連絡ください!!

行くたびに1万は必ず勝てるようには

なります!

 

f:id:hkoo87chika:20200702152347p:image

コロナ自粛明けで

3日しか行けませんでしたが

プラスで終われました!

 

給料下ろさずに

お金のかかる台も打てる!

もちろんまだまだハナハナで

増やしてからですが!

 

リスクを最低限に

スロットと上手に付き合う!

誰でもできると思います。

 

まずはAタイプで

自分の自信のある台

余裕を作ってから好きな台に挑む

やってみてください!

 

今回の記事はここまでです!

chikachika@koo

Instagram:hana87_hissyo.kou

 

いつでもみなさんの質問

勝利報告お待ちしております!

是非連絡ください!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!