スロットに行く度に「1万円稼ぐ」マル秘術@koo

スロットで負け続きの人生に終止符を!勝ちにこだわるあなたを応援する為のブログです!

「緊急事態宣言解除」店に勝たなければお金は増えない!?コロナ後の勝利を確実に手にする方法

 

みなさん大変お久しぶりです!

お元気でしたか?

 

サラリーマンスロッターこうです!

緊急事態宣言がついに

解除されましたね。

 

今後読者の皆さんもすこしずつ

稼働していくことと思います!

 

そこで今回の記事は

今後の立ち回りを皆さんに

伝えるべく書きました。

 

最初に伝えておきますが

現状のパチンコ店の

皆さんに対する立ち回りは

 

イベント日以外に高設定

絶対入れない。

 

さらに酷い場所だとあえて高設定を1台

その他設定1.2とかもやるかもしれません。

負ける可能性が高まります。

 

f:id:hkoo87chika:20200525215723j:image

 

それならスロットは

まだ自粛した方がいいの?

と思う方がほとんどだと思います。

 

自粛も十分にアリだと思いますが、

逆に私から皆さんに質問です。

 

自粛明けのスロットに

何を求めますか?

 

皆さん1ヶ月以上はスロットを打てず

どことなくストレスが発生しているのは

理解していますが、

 

「一回でも光を見れればそれでいい!」

 

「とりあえずストレス発散」

 

「なんでもいいからスロットを打ちたい」

 

 

それではダメです!!!

 

ハッキリ言ってそう思っている時点で

負けています。

演出を見れたらOK

楽しめたらOK

 

みなさんのお金は

無限に湧き出てきますか?

f:id:hkoo87chika:20200526125051j:image

勝って現金を手に入れる!!

という強い思いが抜け落ちていませんか?

 

甘い考えではただ店に

お金を吸い取られるだけです。

 

やるかやられるかです!

楽しむのも大事

ストレス発散ももちろん大事

 

しかしそれはあなたが

余裕のある金を作ってから!!

だとおもいます!

 

余裕を作るためのスロットで

お金だけが減っていく...

一生余裕なんて

生まれません。

 

店選びを間違えば

あなたのお金は

どんどん溶けていきます。

 

お金がなければ打てません

ストレスも溜まる

自粛生活に逆戻りになります。  

 

お金がなくて 

なにもできない毎日

そんな生活

前よりもいやですよね。

 

f:id:hkoo87chika:20200525222020j:image

 

これは昨日の私の勝ち分です。

自慢なんてするつもりないですが

プレイ時間は1時間30分

即退店です!!

 

すこしフライングしてしまいましたが

皆さんに記事でお伝えするために

実戦してきました!

 

私の勝てた理由は

3つのルールで立ち回りをしたことです!

簡単に言うとハイエナです。

 

1.データで予習

10日くらい前から営業再開の為

日々のリセットor据置をチェック

ある程度の出玉はあるかもチェック

 

2.朝一を狙わない

データで予習しても実際は挙動は

異なります。昼過ぎに来店し

店自体のハナハナの盛り上がりを

チェックする!

 

3.深追いしない

これはとても大事で

設定はあって3以上とだけ考える!

高設定でも絶対ハマります!

昨日はBIG後100ちょっとでやめました。

 

このルールを徹底し

さらに過去の記事の狙い目を打ち

現金を手にしました。

 

https://hkoo87chika.hatenablog.com/entry/2020/04/07/実践データ公開!勝利の近道をその手に

 

f:id:hkoo87chika:20200525225236j:image
f:id:hkoo87chika:20200525225245j:image
f:id:hkoo87chika:20200525225240j:image

 

これが私が昨日打った台です!

2番目は高設定かもしれませんが

ルールは破りません。

 

目的は勝つことです!

f:id:hkoo87chika:20200525233228j:image

自分には出来ない。

勝てる自信がない

 

そう思う方もいるかもしれません。

 

誰でも実現できます!

 

私のブログを読んで

自分なりに実行してくださってる

みなさんなら絶対に!

 

大学生でも社会人でも

結婚しているサラリーマンも

主婦の方でも

できると思います!

 

なので困ったら

私に相談してください!

 

どれが設定3以上かわからない。

どこでやめればいいかわからない。

どんな台を狙えばいいか迷う。

なんでもお答えします!

 

Twitter  8787chikachika@koo

 Instagram  hana87_hissyo.kou

 

 DMでもなんでも送ってきてください!

なので皆さんにお願いしたいのは

 

3つのルールを守る事

これだけです!

 

1.データで予習

2.朝一を狙わない

3.深追いしない

 

この3つです!

そして今は店的にも

まずはお客さんを集めないと

話にならないのでルールに加え

 

土日を狙うと勝率UP!!

まずは現金をGETしていきましょう!

 

みなさんがこれから

余裕で立ち回れることを

心から祈ってます!

 

前回記事を今一度見直して

穏やかにスロットを楽しむことも

お忘れなく!

 

コメント、 DM待ってます!

すでにメッセージをくれた方

本当にありがとうございます!

 

久しぶりの記事でしたが

最後まで読んでいただき

本当にありがとうございました!