スロットに行く度に「1万円稼ぐ」マル秘術@koo

スロットで負け続きの人生に終止符を!勝ちにこだわるあなたを応援する為のブログです!

なぜあなたがハナで勝てないのか!?勝つために全員が必要なことはたった一つ

 

 

みなさんこんにちは。

サラリーマンスロッターこうです!

 

今回の記事は少し辛口です。

でも最後まで読んで欲しい。

全てはみなさんに勝って欲しい!

楽しくハナハナを打って欲しい!

そんな気持ちで書いているからです。

 

 

みなさんが負けるのはどんな時ですか?

f:id:hkoo87chika:20200705034012j:image

ストレートで1台に4万

なかなかありませんよね?

 

逆に低投資で2万勝ち!!

そこからさらなる期待を乗せて

のまれて追加投資して

大ハマり。

 

さらに見返りはなく

あっさり力尽きヤメ。

そんな感じの立ち回り

したことないですか?

 

そしてある程度枚数出た

高設定挙動を打ち最後にのまれて

試合終了。ないですか?

 

そんな時あなたは何を思いますか?

「店自体出す雰囲気がない!」

「設定いいのに

 あそこではまるか普通」

「REGばっかりきやがって」

 

あなたの反省は?

「あそこでやめておけば」

これだけですよね!?

 

そんなの反省にならない!

と思う方はお好きに

お金だけ使いまくって

負けながらハナハナの光を

見てください!

 

設定別の期待枚数ですが

設定3.4は1000枚程度

5は2000枚。6は4000枚。

しっかり出たこともあると思います!

それ以上ももちろんのこと!

 

しかし

何度裏切られましたか?

途中から中間挙動とか、ハマり

あるあるですよね。

 

いやもっと、まだまだでる

欲出して追って追って

結局負け!

 

f:id:hkoo87chika:20200705035425j:image

 

何枚出せば満足ですか?

期待通りに出た事ありますか?

予想したゲーム数で

当たった事が何回ありますか?

 

私が皆さんにお伝えしたいのは

打ってる台に

限界だってあります

 

あなたが光らせて連チャン

それが最後に台が頑張ってくれた

光なんです!

 

節度なく閉店までぶん回すと

意気込んでいる

そんな気持ちのあなたに台は

付いていけるわけありません。

 

前の記事でもお伝えしましたが、

パチスロ 店もお金を上手に

取るに決まってます!

 

出してる雰囲気を出しつつも

お金を皆さんからいただくに

決まってるじゃないですか。

 

連チャンした台といい思い出で

今日を終わらせようと

一度でも思った事ありますか?

 

こんなに枚数出てくれてありがとう!

お疲れ様と思って早めにやめた事

ありますか?

 

あなたの勝手な期待値を

台に押し付けないでください

 

あなたの勝負は今日限りですか?

「明日も楽しくハナを打ちたい!」

「コツコツと+域に来れた!」

「これでたった贅沢できる」

「明日も勝ちたい」

これだけでも満足できませんか?

f:id:hkoo87chika:20200705041227j:image

さっきまでは勝ってた。

そして追加投資でハマったハナハナ

どこが楽しいですか?

 

2000円で光って

1500枚出てだらだら打って全のまれ

楽しいですか?

 

いい時ばかり考えず

リスクをいかに減らすかを

まず考えてみませんか?

 

ブログタイトルの

「スロットに行く度に1万円勝つマル秘術」

 

これはみなさんが

「ハナハナで絶対に勝つ!」

「明日も楽しくスロットを打てる」

「永久的にハナと付き合える」

為の最低補償額で設定しました!

 

逆に2万円勝つにしても良かったんですが

はたして1万4000円分勝って

6000円足りない時に満足できずに

だらだら打つ人が何人いますか?

 

ヤメ時、

一緒に決めましょうよ!

 

ヤメ時決めて

次の人に光らされても

この台の運は使い切ったから

仕方ない!じゃだめですか?

 

時間がない時に打って

一気に3万近く稼いで

時間きたから帰ろー。

満足満足!!

 

まずは自分を満たせる

打ち方からやり直しませんか?

 

光る台なんて探せば

いくらでもあります。

 

だらだら打ってる台と

どっちが可能性がありますか?

 

ハマった後、入れた分

戻ってきましたか?

最初にきた1000枚、1500枚

また出すまでにあなたの時間を

いくら費やしますか?

 

何度裏切られて

何度繰り返せばいいですか?

 

次まだくるかもとずっと

思ってる方は

高設定を打っても負けます。

だって満足しないんですから

f:id:hkoo87chika:20200705043428j:image

ヤメ時決めませんか?

あなたの何千回転も回した台より

他の回転数少ない台が

急に元気になってるの

見た事ありませんか?

 

あなたが1台を1日回すってことは

他の台の連チャンの可能性を

潰してる事にもなるのです。

 

例えばあなたの増えず減らず台の

隣のやめた人のゲーム数見て

「もうちょっと回せば

 当たりそうなのにもったいない」

 

そう思って他の人が来たら

連チャン!!経験ありますよね?

私は何回もあります。

 

だから決めたんです

1000枚出して150回転から

50クレジット分回してヤメ!

 

1500枚or明らかにいつもの

中間設定と挙動が違う台200から

50クレジットやめ

 

高設定の確証がない限りは

私はこの立ち回りをしてます。

 

節度を持って台を変えれば

私の結果ですが、

6/27

f:id:hkoo87chika:20200705044901j:image

7/1
f:id:hkoo87chika:20200705044904j:image

7/3
f:id:hkoo87chika:20200705044907j:image

日にちは異なりますが

1日5台は打って9割以上は

光ってます!

 

毎日設定4以上は

枚数出していると

思ってもいいくらい!

 

ヤメ時があるから

次に思い切って行ける!

 

そしてここからさらにすごいのが

3名の読者が

実践に移してくれます!

 

今回は1名許可をまだ取ってないので、

しかしその方も

600枚→1900枚

 

そしてあとの二方

①ブログを読んで狙いを合算から

 ゲーム数に絞り7/7台光らせる

 初日のやり取りですがこの後も

 勝利伸び伸び!!

f:id:hkoo87chika:20200705050026j:image

②ブログを読んで数回質問に

 受け答え程度。そして何度も勝利!

 

f:id:hkoo87chika:20200705050107j:imagef:id:hkoo87chika:20200705050111j:image

 

Twitterから

勇気を振り絞ってDMを

みなさんくださいました!!

 

みなさん毎回

1万以上勝ってます!!

 

そして勝ち額もすごいですが

私が1番すごいと思うのは

低投資!!!

 

好きに立ち回れる!

自由にホールを遊び回れる!

このお三方はもう

勝利を自分のものにしてます!

 

なによりも信じて

実践してくださったことに

感謝、感激ですです!!

 

ヤメ時は各自で調整、修正を

繰り返しているとは思いますが

わたしのやめ時を

もう1度おさらいします!

 

①1000枚付近150回転から

 50クレジットでヤメ

②1500枚or高設定疑惑

  200回転から

 50クレジットでヤメ

 

今日言いたかったのは

①②です!!

 

そしてもうみなさんに

台を追って後悔なんて2度と

繰り返して欲しくなくて

辛口な記事になってしまいました。

本当にすみませんでした。

 

みなさんの勝利報告や質問

コメントなどなんでも

お待ちしております!!

chikachika@koo

Instagram:hana87_hissyo.kou

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!