スロットに行く度に「1万円稼ぐ」マル秘術@koo

スロットで負け続きの人生に終止符を!勝ちにこだわるあなたを応援する為のブログです!

「設定を狙わない!?」ハイエナで周りよりも現金を手にする方法

 

みなさんこんにちは

サラリーマンスロッターこうです。

前回記事は店への立ち回りを

紹介しました。

 

今回はどういう台を狙うか

紹介していきます。

f:id:hkoo87chika:20200603154028j:image

過去の記事でも私の勝ち方を

紹介してますので是非見てください!

 

https://hkoo87chika.hatenablog.com/entry/2020/04/07/実践データ公開!勝利の近道をその手に

 

最近のスロット稼働

やはり設定を絞ってます。

そんな時に連勝は難しい。

行っても負ける。

 

そんな悩みを抱えてる

みなさんに質問です。

敗因を教えてください!

 

私の中の思い浮かぶ

敗因をあげます。

 

高設定が周りにあって

 自分のも挙動は悪くないが途中で

 はまりの連続

 

・初期投資が大きい

 

・朝一からリセット狙いで

 へこみまくり。

 

・周りよりは出てるので打ち続けたら

 結果マイナス

 

などなど長くなるのでここまでで

当てはまるものありませんか?

 

見せ場が全くなく

プラス域にいったけど

負けてしまった人が

ほとんどではないでしょうか?

 

前の記事でも上げましたが

今回は具体的に私が

どんな台を打っているか

紹介します!

 

まず高設定を狙うとか

一日中打てる台を狙い撃ちとか

5万以上勝ちたいとか

そういう思いを

 

一旦捨てて下さい。

 

あなたの狙う台についての

アドバイスは1つだけです。

 

すぐに光る台に狙いを絞る

これだけです!

 

タイトルで設定を狙わないと

書いていますが、打つ前から

設定を狙い撃ちできた経験

ありますか?

 

私が言いたいのはすぐに光らせて

そこから判断していくんです。

f:id:hkoo87chika:20200603155140j:image

 

高設定っぽい台に1〜2万投資し

何度もプラス域に行けましたか?

 

それよりも大事だと思うのが

すぐにBIGを獲得(300枚GET)

→スイカが多いor少ない

→続行or移動

 

私はこの立ち回りをしています。

前回写真も上げましたが

8000円で4/5台光りました。

 

f:id:hkoo87chika:20200603160322j:image
f:id:hkoo87chika:20200603160255j:image

 

平均で1台500枚くらいの獲得。

しかも、このあと他の人に触られて

低投資で光らされたりなども

全くありません。

 

様子を見た後に台移動して

4台から2000枚ですよ?

1時間30分で2000枚!

 

設定4で一日中打って2千枚と

どっちがいいですか?

 

スロットに行く度

1万稼ぐと言ってますが

そればベースでしかありません。

 

攻略さえできれば

可能性は無限大です。

1万GETから繋げていく

 

言わばリスク回避しつつ

好き放題いろんな台を打つ方法

でもあるんです。

 

それでは具体的に

どんな台を狙うか紹介します!

もちろん昼過ぎのハイエナです。

 

f:id:hkoo87chika:20200603162344j:image
f:id:hkoo87chika:20200603162349j:image

 

簡単にいうなら

最初に1000枚付近まで出て

その後もみもみ台です!

伸び悩んで横一線をもみもみと言います

 

連チャン後の2.3回単発台

を狙っています。

 

そして読んでくれている

皆さんだけに伝えます。

朝一のはまりも450超えたらやめ、

 

逆にずっと300超えずに

光っている台が320回転で

置いてある場合、私は打ちます!

総回転数が少ないほどいいです。

 

写真の1900枚出たツインは

まさしく350でおちており

400付近でBIG。

そこから連チャンです。

 

そして朝一1000枚付近まで出てる台は

設定1.2の可能性が低い

結論から言えば

設定3以上ってだけを把握して打つ

 

これが私の勝ち方です

設定5.6を狙い、結果設定3か4

出玉全部飲まれ

 

何度経験したことか

だったら設定3.4だと思い

いいとこでやめて早い時間で

勝ち逃げの方がよくないですか?

 

この勝ち方を把握しておけば

高設定を見逃す可能性も

下がります。

 

そうです。いつも打ってる挙動より

明らかにいい時

設定3.4を打って勝っているあなたなら

絶対変化に気付けます!

f:id:hkoo87chika:20200603164146j:image

 

この立ち回りを習得

それはすなわち

高設定を手にする方法

でもあるんです!

 

簡単にまとめますと

①1000枚近く出てる台

②単発2.3回のもみもみ台

③初ハマり450手前台

④挙動を見て台移動

⑤BIGスイカ最低1以上

 

5つと少し多いですが

習得して余裕あるスロッター

目指しましょう。

 

勝って勝ってまわりに

ハナハナ打ちのすごい奴がいる

と思わせましょう!

 

そして、うまい飯うまい酒

余裕ある暮らしを手にしましょう。

 

みなさんの勝利報告まってます!

Instagram:hana87_hissyo.kou

 Twitter:8787chikachika@koo

どちらでもメッセージ可能です。

 

今回はここまでです!

コメント、メッセージ

ダイレクトメールお待ちしてます。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

次回もお楽しみに!