スロットに行く度に「1万円稼ぐ」マル秘術@koo

スロットで負け続きの人生に終止符を!勝ちにこだわるあなたを応援する為のブログです!

時代はスマホ「面白い!!」ラクラクリセット確認が誰でもできる!?

 

みなさんこんにちは!

 

サラリーマンスロッターこうです。

 

前回記事では

3つのルールを守り勝利を手にする!

方法をお伝えしましたが

 

今回の内容はガラリと変わります!

 

リセット確認が

スマホ一つで簡単に!!

 

という内容です。

 

今後みなさんが

余裕をさらに伸ばす時に行う

 

強イベント狙い!

 

f:id:hkoo87chika:20200525234237j:image

 

そこで重要なのが

普段は低設定でも高設定に変えてるか

 

そうです!

リセットがされているか!

 

リセットかどうか判断できないと

イベントだったとしても

負ける可能性があります。

 

せっかくのイベントで人気機種の

ハナハナにやっと座れたのに

負けたくありませんよね。

 

周りがいっぱい当たっているのに

自分だけが投資ばかりなんて

耐えれません。

 

負けないためにも

早い判断力が必要になります!

 

以前にもイベント立ち回りと

設定判別は記事に載せたので

復讐も兼ねてよければ見てみてください!

 

https://hkoo87chika.hatenablog.com/entry/2020/04/13/リセットを見抜く知識をあなたに!安定して勝っていくために知っておくこと

 

https://hkoo87chika.hatenablog.com/entry/2020/04/16/設定を見抜いて大勝利!高設定の挙動を大公開

 

そして今回はリセット確認の

強い味方を紹介します!

 

それはみなさんがお持ちの

携帯電話です!

f:id:hkoo87chika:20200526002027j:image

 

やり方は簡単です。

 

リセット確認は

朝一の0ゲームからリール1回転目で

リールが上にすこし動くかどうかでも

判断できます!

 

通称:ガックン

 

このリールのガックンを判断するには

慣れが必要になります!

 

そこで携帯のカメラの

 

スロー機能を活用

 

f:id:hkoo87chika:20200525235700p:image

 

これをレバーオン時に

ボタンを押し録画するだけです!

 

その後動画を確認するだけ!

 

それでガックン確認ができて

BIG後にランプ点灯orパネル点滅

なんてしたら

 

勝利を掴んでにやけてしまいますね!

 

f:id:hkoo87chika:20200526000207j:image

 

恥ずかしい。

と思うかもしれませんが、

私なんて光るたびに写真を撮ってます

 

周りからあなたがどう思われても

あなたが勝利を掴む事の方が

私にとってはとても大事なことです!

 

カメラのスロー機能を活かして

貪欲に勝っていきましょう!

 

そこで生まれた余裕で

ハナハナ以外の台を打つことも

あると思います!

 

大体の機種はスロー機能で

確認できるのでそこでも

試してみてください!

 

店がガックン対策している場合も

ありますので注意してください!

朝一BET数が全台1だったりしたら

可能性大です!

 

リセットサポートの強い味方

スロー機能どうでしたか?

気付いてない方もいたのではと思います。

 

今回の記事はここまでです。

コメント、 DM大歓迎です!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!