スロットに行く度に「1万円稼ぐ」マル秘術@koo

スロットで負け続きの人生に終止符を!勝ちにこだわるあなたを応援する為のブログです!

「知らないとどん底!?」友達と打ちに行く時に誰も大怪我しないための法則!

 

みなさんこんにちは。

サラリーマンスロッターこうです!

 

最近は連絡くださる方々

うまく立ち回っているようで

なによりです!

皆さんかなり勝ってますね。

嬉しい限りです!

 

今回はタイトル通り

友達と打つ時に楽しく打つ!

その為には何が必要か!?

記事を書いていきます!

 

まずみなさんは友達や

フォロワーさんとも打ったり

色々あると思います。

楽しいですよね!

 

ですが、一緒に打って

合格ラインは一体どこに

ありますか?

 

全員が大勝ち!!

これは理想ですが

なんとかプラスで

終わりたいですよね!

 

そんな日にはみんなで

夜ワイワイやって

楽しく1日を終われますね!

 

私だったらみんなで酒飲んで

いろんな楽しい店にいきます。

 

ですが、

みなさんお気づきだと思います!

全員大勝ちなんてほぼない

f:id:hkoo87chika:20200807070219j:image

 

この記事は私と同じく

1人で立ち回っている方が

ほとんどだと思います!

 

複数で打つ時1番危険なのが

隣に友達がいるだけの理由で

あなたはその伸びもしない台で

打ち続けること。

 

「最初1000枚出たからまだくる!」

→リセットかけてあるだけです。

「友達の台が1500枚出てるから

 自分の台もそろそろ!」

→並びで吹くわけありません。

 

激アツイベントに来てるなら

話は別ですが。

 

まず強いイベントなら

抽選もきついのに

並びで打つなら大体過疎店です。

設定入ってません!

 

何も考えずに

あなたも友達も

その台にずっといるなら

確実に負けます。

 

周りから見たら

ぐずぐずな台にずっと居座るあなたは

孫にお小遣いをあげる

おじいちゃんおばあちゃんです。

 

f:id:hkoo87chika:20200807071941j:image

 

少々話はそれましたが

あの台当たりそうだなー。とか

あの台もう一回当たれば

連チャンするとか

分かり始めてますよね?

 

このブログを読んできた

あなたなら!!

 

設定毎に出し方

理解してきてますよね?

 

へこみ台狙って

1000枚以上淡々と

増やしませんか?

 

その台をずっと打てば

その台の出せる限界分しか

取れません。

 

台を変えるメリットは

いわずともわかりますよね!?

あなたの勝ち額の

可能性の膨張です!!

 

f:id:hkoo87chika:20200807072902j:image

 

結局何が言いたいのか

わかりやすく言うと

 

・いい台があれば移動

・目標をなるべく下げる

 全員プラスくらいが理想

・打ち止めの時間を決める

  厳守しないとみんな負けます

  ずるずる打つのは明らか

 

この3つです!

みんなで楽しく1日を終える

その為に必要なことだと思います!

 

逆に3つが守れないと

「もう換金したのにまた友達が

 打ち始めて自分も少し打つはずが

 換金分なくなった」

 

「光りそうな台があるけど

 並び打ちだからなあと思い

 次の人が触った途端に案の定連チャン」

 

経験ありませんか?

私も何度悔しい思いをしたか。

繰り返す前に

迷わず移動しませんか?

 

そのだらだらした台を一旦離れて

ちょっと他の人に回された後に

光そうなら戻る!

これでもよくないですか?

 

あなたの台と別の台での当たりは

違いありますか?出玉は同じです。

 

その日の友達と打つ!!

連れ打ちとよくいわれてますが、

よくするも悪くするのも

全てが

 

「あなたの行動次第です!」

f:id:hkoo87chika:20200807075030j:image

最後打ち終わって友達から

「なんでずっと隣にいなかった!?」

とか怒ってくる人なんていません

 

いいですか!

あなたが勝つ!まずはそこからです。

そして自分がいい台に座れたなら

当たりそうな台を

周りに教えてあげればいい。

 

そして感謝されれば気持ち的にも

プラスになります!

 

今回はメンタル面での話ですが

非常に重要だと思います!

 

友達とずっと

同じタイミングで

当たることなんてほぼない!

 

覚えておいてください!

どっちかが当たって

どちらかはしょんぼり。

だいたいこのパターンですよね。

 

みなさんが1日を楽しく終わるためにも

 

1.いい台があれば移動

2.目標はまずは全員がプラス

3.打ち止め時間厳守

 

この3つをしっかり守りましょう!

明日からでも実行できます。

意識するだけでも

変われるはずです!

 

台を捨てる勇気も必要です

 

今回の記事は

どの台を打つ時でも必要な事。

そしてみなさんにも今一度

自分を見つめなおす機会をと思い

書きました!!

 

みなさんの勝利報告まってます!

Instagram:hana87_hissyo.kou

 Twitter:8787chikachika@koo

どちらでもメッセージ可能です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。